• HOME
  • ブログ
  • オンラインスポーツブックでの野球賭けに関する簡単なガイド

オンラインスポーツブックでの野球賭けに関する簡単なガイド

野球は選手と観客の情熱を呼び起こします。そのため、視聴者が現金賞金を獲得するチャンスとして潜在的な結果に賭けるスポーツ賭けの最前線に立つことは驚くことではありません。そこで、野球賭けは日本を含む世界中で最も人気のある趣味の一つとなりました。

野球賭けとは何か?

野球賭けは、ブックメーカーがプロ野球イベント(ライブまたは将来のスケジュール)をカバーし、ギャンブラーが潜在的な結果に賭けることを含みます。それは、試合で誰が勝つか、誰が最初に得点するか、またはイベントの総得点数がいくつになるかについての賭けです。

ベッティング市場の多様性は、野球を賭ける楽しさを提供します。試合ごとに複数の予測を行い、それぞれが勝利の機会を提供します。それが興奮すると思ったら、野球賭けを始めるために知っておくべきことはこちらです:

現金または暗号通貨を使用した賭け

賭けの基本ルールは、あなたが賭けた金額に利益を加えたものを獲得することであり、これはあなたの賭けのオッズに応じて変動します。これらは、賭けに使用された通貨と同じ通貨で支払われます。ほとんどのブックメーカーは、日本円やアメリカドルのような多様な通貨をサポートしています。また、ビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)などの暗号通貨も人気です。

賭けに使用する通貨を選ぶことは、重要な初期段階です。一般的には、手元にある通貨を使用して賭けるべきですが、特定の資産に投資することも選択できます。ブックメーカーは通常、現在の残高を異なる通貨に変換するための取引所と提携しています。

野球ブックメーカーとその見つけ方

ほとんどのブックメーカーには野球イベント専用の賭けオプションがあります。日本のプレイヤーに対応する国際プラットフォームでは必ず提供されているため、オプションが不足することはありません。レビューサイトを参照したり、日本のギャンブラー向けのソーシャルメディアページでおすすめを探すことができます。

一部の賭けブランドは、引退したスターなどの野球の個性をフィーチャーし、それらと提携しています。これらは、ブックメーカーが賭け客のためにスポーツ固有のオファーを作成する方法の人気例です。

オンライン野球賭けガイド

野球賭けを始めるためには、まずスポーツの基本を学ぶことが第一歩です。以下は覚えておくべきいくつかの詳細です:

野球イベント市場 

市場とは、試合で行うことができる賭けの種類を指します。オプションはブックメーカーによって異なりますが、ほとんどは以下のような定番を扱います:

  • 誰が勝つか?: 2つのチームのうちの1つに賭けます。野球には引き分けがないため、引き分けの場合、クラブはさらにイニングをプレイします。一部のブックメーカーは引き分けオプションを提供しますが、最初の9イニングまでのスコアのみをカウントします。
  • 総得点数はいくつか?: 提供される多くの可能性の中から1つに賭けます。これらは通常、与えられた任意の数値よりもスコアが多いか少ないかを予測するオーバー/アンダー形式で提供されます。
  • 誰が最初に得点するか?: どちらかのチームが最初にランを獲得するかに賭けます。この市場のいくつかのバリエーションには、特定のイニングまたは試合全体に関するものがあります。

野球リーグ

すべての野球試合はリーグによって組織されます。賭けたい特定の対戦を知っている場合は、それらのクラブがどのリーグに所属しているかを知る必要があります。また、トーナメントの以前の版を見ることで、チームが他のチームに対してどのように成績を上げているかを知ることも役立ちます。この方法で、一貫してトップにいるクラブの大まかな見積もりを得ることができます。

野球賭けで勝つ方法

洞察は野球賭けで勝つための鍵要素です。つまり、試合の両サイドを研究し、その偉業を比較するために時間をかけることを意味します。最も印象的な歴史を持つ側に賭けると良いでしょう。これは、彼らの能力の証です。

単にオッズを確認し、安全を考慮してお気に入りに賭けることもできます。しかし、リスキーな賭けをするのも楽しい方法です。オッズは確率の反映に過ぎず、野球では驚きのカムバックがよく起こります。アンダードッグに自信がある場合にのみ、このリスクを取ってください。

もう一つの野球賭けのコツは、ヘッジングを適用することです。これは、コンペティションの両側に事前に賭けを行い、最初の賭けが負けそうになったときに反対の結果に大きな賭けをすることを含みます。これらは、野球賭けで勝つための最善の方法の2つに過ぎません。スポーツでの経験が増えるほど、より多くを学ぶことができるので、ベッティングを続けてください。

関連記事